2013年10月20日日曜日

アサルトリリィ


購入したので画像UP!


頭部はこのようになってます。




頭部は長い髪を動かせるようにするため
真ん中から分けてあります。


続いて武器




ダインスレイフをシューティングモードにすると刀身部分が
ピンで留まっているだけなのでポロっと取れます(ノД`)





手首は手の大きさが少し小さいものの、figmaのものを利用可能です。
(右がfigmaのもの)





襟の部分は被せてるだけで服と別々です。
両面テープとか使わないとこんなふうに浮いた感じに(;・ω・)




上着を着せるとどうしても着膨れしてしまいますねぇ


武器&アーマー装着








アームカバーが付属されているのですが色移りの関係で、
手首アーマー装着時には必須といっていいかも





素体は結構動きをつけられますね。
ただ、残念ながら間接が結構ゆるゆるなので保持力がありません。
あと足首が動かせないんでここが動かせるようになると、
ポーズに幅がでるんですが・・・
動かせたら動かせたで保持力落ちちゃうかなぁ

0 件のコメント: